☆アイドルステージ・ヲタ・有栖きあら・告知☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

今日から三連休の人もいるのかな はてなマーク

 

ももんがは、三連休組です

初日の今日は、ちょと伸びた髪を

カットに行ったり(決して失恋ではないです)

家の修繕したり、送り迎えで

一日が終わりました ニコニコ

 

幸い天気も持ち直して来たので

明日からは、ちょっとだけヲタします

 

前回ブログ ではコメ有難う御座います ラブラブ!

思いのほか、反響あったのに

ちょっと驚いてます

 

だって、この子に関しては

この頃から知ってるから

気になっちゃうじゃないですか

 

 

有栖きあら (元:稀亜羅)

き:だ~~よ~~ね~~ ラブラブ

 

 

き:だって、たぶん

きあらの一番最初のファンが

ももんがだと思うよ クラッカー

 

その頃は、リザーブだったから

紗英ちゃんと2人の「グルっぽ」も

作ってくれてたの覚えてるもん

 

それなのに、いつの間にか

他のアイドル現場に行っちゃって

行っちゃって、行っちゃって・・・

今や、三輪佑季ガチだもんね パンチ!

 

も:す、、すいません

 

き:まぁ、ももんがのロリは知ってるけど

JK位まで推しを広げて貰ったら

まだまだ範囲内なんだけどな~~ べーっだ!

 

も:そこは、検討させて頂きます

 

 

 

そんな毎日アイドルステージで

ライブやってるアイドル達

 

そして明後日は一週間ぶりの

ライブで、しかもワンマンライブ

 

いつも推しのアイドルに会いたいなら

絶対に地下か、アイステなんでしょうね

 

さて、佑季達のライブも明後日になりました

きあらは、今日も明日も出勤してます

 

アイドルの頑張りを100としても

結局は運営次第って事になります

 

ヲタが会いたいな~~って思うときに

な~~んにもイベないと萎えます・・・

 

 

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:はい、呼んだ? 得意げ

 

丁度一年まえの佑季だよ

 

 

 

も:はい、呼びました

佑季とは、いつでも会えるから

ももんがは問題ないんだけど

 

やっぱり、他のヲタは寂しいと思うよ

 

ゆ:ん~~かもね

佑季は、ももんが居ればいいけどね ラブラブ

問題があるとしたら、う わ き メラメラ

 

 

さて、明日明後日も各所でイベあります

何処に行っても正解ですね

 

ところが、ももんがにとっては

何処にいっても不正解 ダウン

 

まずは

 

10日のMNCorpsワンマンライブ

 

そこから先は、ドキドキ次第です

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

ももんがのPCからのとう・・・・

 

え、、、また、、、

 

はい、動画はこちらからね

 

 

じゃ、佑季の携帯からの投稿

おこだよ、おこ