☆さくらシンデレラ・有栖きあら☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

さくらシンデレラ

 

ここに行ったのは実は2回目

行かない理由は色々ありまして

それは個人的な見解からです

 

一番の理由は平均年齢の高さ しょぼん

 

後は、推したい子が居ないとか

まぁ、、、ご想像にお任せします

 

なのに、なんで昨日行ったのか

 

だって

行くって約束してましたから 合格

 

超久しぶりだったので

入口で、説明聞いてました

中を覗いてみたんですが

時間も早かったので、客席は

まばらな状態

ライブの時間も20時からだし

まだかなり時間があったんですが

説明来ている途中で、その子が

店内に出てきました

 

そうなると、入らない訳にはいかないです

 

とりあえずの上手のテーブルに着席

からの、セットメニューを注文

 

最初に受付してくれた子に

注文してから暫くすると

その子がやってきました

 

久しぶりなのに、普通の感覚

 

しばしお話ししてました

 

お互い色々あったので

積もる話を語りつつ時間は過ぎます

 

ライブの時間が近づいてくると

お客も増えてきました

 

ステージってこんなに狭かったかな

そんな印象を受けました

 

楽曲は割と好きな方です 音譜

 

アイドルもステージは場慣れしてるし

いつものヲタの方々が沸いてるし

まぁ、そこそこって感じ

 

でも沸き方は一種独特かも

 

しかも会社帰りのリーマンが多い

 

ここで、ちょっと動画なんかを・・・

 

 

 

一緒に沸いても良かったんですけど

なんか、ちょっと、違うな~~って感じ

 

女の子と気軽に話が出来る場

って事では否定しません

 

ブースの活用方法も、ありでしょう

 

名古屋に続いて東京での活動も

それも、ありだと思ってます

 

でも、ももんがとしての見解は

純粋な、「アイドル」だとは思えないんです

 

 

有栖きあら

 

き:久しぶりなのに、相変わらずの

毒舌と妄想に入ってるね 

 

も:仕方ないよ、そこは・・・

単純に、この子が好きって

推してるのが一番です

 

き:はいはい、それじゃぁ

きあら推し復活って事だよね 恋の矢

ちなみに、ここ(さくらシンデレラ)

では、最年少なんだから

 

も:え、、、そうなんだ えっ

 

あ:ももんが、最年少好きでしょ

 

も:き、、、嫌いじゃないけど、、

 

 

き:はーい、それじゃ

また待ってるからね~~

 

そして、その帰りに近鉄で

携帯を落としてしまったんです ダウン

 

今日、無事に手元に戻りました

 

無くした物が戻って来る

無くした推しも戻って来る

そんな界隈ってどうなのかなぁ

 

でも、戻って来るって事は

 

夢を諦めない

 

(過去ブログに伏線あります)

って事なんでしょうね

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

きあらの携帯からの投稿