『天野尚 NATURE AQUARIUM 展』行ってきました。 | ネットショッピングのすすめ

『天野尚 NATURE AQUARIUM 展』行ってきました。

東京ドームで開催されている『天野尚 NATURE AQUARIUM 展』に行ってきました。

風景写真も素晴らしかったですが、adaのレイアウト水槽を生で見れたのは勉強になりました。


ソイルの使い方、水草の選定や植える向き、生体のチョイス、CO2の強さや外部フィルターの強さ。

adaの動画はYoutubeでたくさん見てますが、やはり実際目の前で見ると迫力や綺麗さが全然違いました。

大変有意義な時間でした。

いつか新潟のadaのギャラリーに行こうと思います。