夏の思い出をありがとう!(諏訪2016花火大会) | ネットショッピングのすすめ

夏の思い出をありがとう!(諏訪2016花火大会)

8/15に諏訪の花火大会に行ってきました。

諏訪湖の花火は湖内の小島?みたいな所で花火が打ち上げられるのですが、我々の席は小島近くの桟橋にあり、頭上で花火が打ち上がる感じで、まるで花火が降ってくるような錯覚に陥るほどでした。

花火の音も体に響き渡る感じで、今まで見たどの花火大会よりもインパクトがスゴイです!



私は動画撮影とか忘れてずっと花火見てましたので、知人が撮影した動画をLINE経由でもらい、YoutubeにUPしました。

ですので、動画サイズ・画質は最高設定にはなっていません。


気分転換にどうぞ!



中盤だったような。。。













最後らへん









1番最後のやつ





空から降り注ぐような花火を観て、

20年ぶりくらいの自転車に乗り、

ほうとう食べて、

2人とも3回頭ぶつけて、

翌日の都内でのスパ、

締めの飲み会。



貴女のおかげで久しぶりに夏休みらしい過ごし方ができました。


素敵な思い出をありがとう!



来年も諏訪の花火を見に行くことになりました。


来年は今よりもっと親密な関係になっていることを期待してます!

今もまずまず親密だけど。




お互いにとって『かけがえのないオンリーワン』に向けて、
貴女の心のベクトルの向き先を期待と確信を持って静観しています。



じゃ、これからもヨロピコ~♪


ばいばい(^.^)/~~~