亀山社中の通販のお店をオープンしました。 | ネットショッピングのすすめ

亀山社中の通販のお店をオープンしました。

こんばんわ、久しぶりの更新となります。
このブログの更新は以前と比べると信じられないくらいの更新頻度になりましたが、たはには更新しますので、今後ともよろしくお願いします。

さて、表題のとおり、亀山社中の焼肉のお店をひとまずオープンいたしました。
亀山社中通販

亀山社中は通販の焼肉では有名で、非常に人気のある商品です。

年間400トンのお肉が売れている・・・とか、
ネット通販だけで7万食売れてる・・・とか、

正確な総売上数はわかりませんが、通販での焼肉としては圧倒的な1位であることは間違いありません。



華咲きカット
秘伝の生タレ
氷点下熟成

これが亀山社中のお肉のキーポイントです。
上の写真の焼肉も美味しそうですよね。

口コミをみても大半は高評価です。
もちろん低評価もあります。

私のショップに焼肉の各商品を入荷するにあたってたくさんの焼肉商品をチェックしましたが、
亀山社中の商品は安いです。

1番人気の『亀山社中 焼肉ボリュームセット 4kg』は

カット用ハサミ 1本
タレ漬け華咲き ハラミ 300gx3
タレ漬け華咲き カタロース 300gx3
タレ漬け厚切り カルビ 300gx3
タレ漬けミックスホルモン 300gx3
タン 200gx2


4kgで\14,000です。
1kgあたり\3,200です。


この品質でこの値段は超お買い得です。
他はたいてい、もっと高いです。


それと、今回のショップもそうですが、ほぼすべてのブラウザ・端末に対応しています。

ガラケー・スマホ・iPhone・iPad・パソコン
IE6以上(IE10まで確認)
Firefox・Google Chrome・Safari


スマホやタブレットは縦画面・横画面それぞれ若干表示が異なります。
詳しくはショップの『初めての方へ』の『当ショップについて』をご覧ください。

お店はこちらです。
↓↓↓
亀山社中通販


どうぞよろしくお願いします。