練習台 | 解聞鏡

解聞鏡

クローズドで行われている手技の練習会という名の道場の中で
出て来る特徴的な言葉を集めたブログになります。

今回の道場ではFのお客さんがどうしても今日、受けたいと言うので、

練習台として参加された。

この方は私の身体全体がレベル100だとすると、

あるところが200、あるところは50というレベル感が違った身体だった。

そしてこの200をやるのに60分。

それ以外をやるのに45分。

この時間をほぼひたすら手技を受け続けた。

最初はM、次にY2、そしてF。またY2に戻り、またF。そしてM.

途中でFがやっていた手技をY2が受けたいと言って受け、また手技に戻る。

こんな事が行われていた。

受けた方はどんな体感を持って帰られたのだろうか。

私は今度来るまでにかなりの身体の違和感が出るんじゃないかと思えた。

1ヵ月?くらい海外に行かれるようなので、お戻りの時にはどうなっているのか。。。

 

 

 

主催者のブログ【このブログの表面(おもてめん)】
木曜日8時半UPです。

 

 

主催者のメインの手書きのブログはこちら。
更新は見た感じ1週間に1回のようです。

 

 

道場に参加されているMのブログ

 

 

道場の動画をご覧になりたい方はこちらからのフォームにてお申込み下さい。