岡崎短期大学 さかみちの会交流会 知立 同窓会 幼稚園 保育園 保母 縁 豊田市 上郷 布団屋 | 愛知県 豊田市 岡崎市 安城市 みよし市 枕 布団 爽やかな覚めをサポート 快眠セラピスト 谷澤幸子 睡眠!健康!キレイ!元気!

岡崎短期大学 さかみちの会交流会 知立 同窓会 幼稚園 保育園 保母 縁 豊田市 上郷 布団屋

ぐっすり眠れてますか?


快眠セラピストの谷澤幸子です。



岡崎短期大学のさかみちの会交流会in知立に参加させていただきました。


さかみちの会とは、岡崎短期大学の同窓会です。

なかなか日程が合わず初参加。


卒業してから44年も経っていました。



お店の名前は、和食酒屋『縁』。



『縁』…大好きな漢字。



年齢はお姉さんから娘のような方まで。


お会いしたかった先生にもお会いできました。



同じ場所で学んだと言うだけで、話が弾みます。


現役の保母さんからの情報、時代は確実に変わっていました。



私は幼稚園に7年間勤めて、今は布団屋。


44年前には、想像もしていませんでした。



同じテーブルの方が『豊田市、上郷、布団屋』でググると睡眠館オーガニックのホームページ。


そして、『笑って元気‼︎』の写真も出てきました。

その写真を見て、「なんて楽しそうな無邪気なお顔」と。


「そうだ‼︎私、無邪気だったわ」と、子どもの頃を思い出すきっかけをいただきました。



皆さん、それぞれの場所で、それぞれの花を咲かせてみえました。


私も頑張ろうと思わせてくれる、あっという間の2時間。



さぁ‼︎今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。



こんなことを朝から考えています。


さぁ‼︎今日も1日


志と愛を持って


積極的に強気で『睡眠力』の素晴らしさをお伝えしていきます‼︎



『睡眠を制する者は人生をも制する』


睡眠館オーガニック

『創業100年の快眠寝具販売店』

https://www.suiminkan.net/


寝具カウンセリング

https://www.suiminkan.net/commit/


Q&A・みなさまの声

https://www.suiminkan.net/yourvoice/


睡眠館オーガニック『笑いヨガ』

https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/