雨の中お出掛け♪ | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

6/30(火) 午前中の写真がナイびっくり


朝から雨~雨の、この日…ルーチェ君&Kちゃんとお出掛け日音譜Kちゃんが行った事ナイという『…風雅』(愛知県犬山市)へ行く事に♪

12時58分『twin's cafe 風雅』ランチ私チョイスのチキンソテー(ガーリック醤油)

Kちゃんチョイスのとんかつ(塩みぞれダレ)13時12分 顎乗せルー様Kちゃん: ルールー、食べにくい~💦

もちろん織姫もいますほっこりランチセットのグァバアイスとコーヒー撮ってナイ😅



13時50分過ぎ 帰り際『…風雅』ママさんに誘(いざな)われ玄関の Photo spot 紫陽花バージョン前2shotだと周りが写り込んじゃいますね~💦

視線も揃わないニコ

ママさん、セーラー服と学ランも着せた爆笑更にウィッグまでwびっくりリーゼントと金髪…😆

意外と楽しいコスプレ撮影会でした音譜


雨なので…寄り道もせずに各務原市へ戻り、用事もあって『car's cafe BaaBeeBoo』14時半過ぎ2人ともケーキセットもぐもぐ

ず~~~っと厨房を見つめる織姫ダウンワンぱくピッツァダウン ちかねました美味しかったねほっこりもちろんルー様も♪1ワン1個



19時48分 呑み始めシャンパンシャンパンアスパラベーコン、野菜煮込みリメイクいつもの塩昆布シラス奴サラダ予定がシラスが無くて塩昆布奴サラダ見えないけど、お豆腐の下にレタス😅かっちゃんには、BaaBee土産のナッツタルトも付けましたピンク音符


21時15分 酔っ払い写真スマホ写真、撮った事を覚えてない💦大丈夫ですか大丈夫じゃナイかも知れない…🤣 ←寝る前の事を忘れるタイプ


取り敢えず、かっちゃんが洗い物してくれるので助かりますキラキラ



長々お付き合い ありがとうございます✨
                                         m(_ _)m(*´∀人)