2日分 | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

6/28(日)29(月) かっちゃんの帰宅は月曜日


28(日)朝6時…久しぶりに足つったーーーえーん
片足で済んで良かったけど…息とまりますよねw❗

12時55分 ごはん炊く準備したのに又アサバァとうとう1パック(2袋)1人で食べてしまいました😅

13時50分 オヤツを食べる織姫 9秒です♪
※左手の先にチーズのオヤツが乗ってました😆

15時05分 Tさんお薦めプリン 確認用記録写真🍮確かに美味しかったですもぐもぐでもゲンキー(ホームセンター?)滅多に行かないから中々食べれないかも😅

18時48分 サザエさんに遅れて1人呑みシャンパンシャンパンお昼に作る予定だった納豆キムチ炒飯 その他、前日までの残り物

20時53分 ホリホリする織姫 17秒です♪
このところ寝る前のルーティンのようですうーん



ダウンそのまま翌朝 5時37分 織姫はホイホイIN💤たたみ直していたら起きてきて甘える織姫グチャグチャにしてゴメンナサイんてネ!


かっちゃん不在のゴミ出し日w庭ゴミ処理からの玄関側花壇のお手入れも…ヤルしかない🤣


9時23分 作業途中ゴーヤの延び具合&織姫しっぽフリフリ10時40分 大体、片付いたので終了 ゴーヤも剪定カメムシ大量発生w思い出してもヒイィwww😱

ゴミ出ししたのにゴミ1袋保管になるという…ショック


13時49分 前日残りの解凍納豆キムチ炒飯ランチお味噌汁 前日とった鰹昆布出汁にジャガイモ、玉葱、シメジ、三ツ葉


14時28分 オクラの記録写真ダウン根の伸び方が早いびっくり

前日13時45分の写真ダウンそろそろポットに植えなきゃダメかしら…



動物病院(夕方16~19時)の時間に合わせ15時出発のつもりが又も押し押しに笑い泣き

16時42分 この時間のランは久しぶりしっぽフリフリ極楽寺ラン友モコちゃん♂が先客にしっぽフリフリ
ゆんちゃんありぃちゃんも来たけど写真に夫妻が写り込んだので掲載はヤメておきますにやり


帰宅前に害虫駆除薬処方&診察に動物病院へ行ったら1時間www🤣福島帰りのかっちゃんより遅くなってしまいました💦 



長々お付き合い ありがとうございます✨
                                         m(_ _)m(*´∀人)