久しぶりのランチ♪ | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

5/26(火) 緊急事態宣言、外出自粛要請から中々会えなかったワン友さんとランチの日

5時12分 まだ呑気に寝るOちゃんzzz8時半頃 ハウスに入ってベッドでも寝ますzzz前日、シャンプー終了後はいつもバンダナ着けてくれるのですが、初めて着けたまま1夜明けましたほっこり←いつもは、すぐに取ってしまう人
ランチの約束は12時過ぎ(直前まで決めてなかった😅)なので髪を切りに行こうか~とか、色々考えた末、23(土)に買った麹の事を思い出しましたビックリマーク

10時51分 やっと仕込みましたwショック前に使ってた麹が見あたらず初めて買った麹。

前に使ってた麹より100g多くて300gビックリマークほぐすのに時間かかって大変wガーン

10時57分 塩麹100g、醤油麹200足らず…待ち合わせ時間は遅めだけど、さすがに時間ギリギリなので、麹を少し残して切り上げました。


結局13時頃『BaaBeeBoo』待ち合わせにやり

13時33分 鶏のバジル炒めごはん(奥)アップいつもなら私も同じモノだけど、この日は豚しゃぶごはん音譜(手前)モヤシや紫玉葱、ゆかり粉が決め手♪ワンコおやつにワンぱくピッツァ3種盛りデザートアップビミョ~にチョイスが違います😆

15時頃 くぅちゃんのNewバッグIN織姫ダウンくぅちゃんママの事が大好きな織姫ですドキドキ

お茶とデザートも更に頼んで閉店まで楽しませて頂きました音譜


18時半頃 最近お気に入りの白タマゴちゃんランもお散歩も行ってないので室内ボール遊び

20時18分 呑み始めシャンパンシャンパンいつもの中華風ツナ貝割れ奴

20時51分 豚ロース薄切り生姜焼玉葱、人参、ピーマン、椎茸、シメジも一緒にもぐもぐ

21時53分 酔っ払い写真スマホ
新型コロナで色々な事が変わりましたねにやり

織姫はランに行くよりお散歩が増えたので車移動が少し減りました車DASH!微々たる事でも地球環境に少しは良い?!😆

会ったり会わなかったり良し悪し含め思わぬ所で人間関係も変わりますねクローバー悲しいけど仕方ないかな😢





長々お付き合い ありがとうございます✨
                                        m(_ _)m(*´∀人)