マシな方でしょうけど疲れました! | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

5/24(日) 日曜は引き隠り予定

6時01分 前日購入の記録写真スマホ地元スーパーで見つけて買ってみましたニコnekonekoさんが載せてたのとはちょっと違う?

11時36分 倒れたシロタエギクに天道虫11時39分 玄関横の花壇…?初めて緑のカーテンを作ろうと誘引網を設置しましたウシシうまく作れると良いな~♪

作業が終わってランチの仕度をしようとしたけど車検証明のシールを販売店に取りに行くのを忘れてた勝ちゃん…😑

14時55分 相変わらず遅いお昼ごはんレタス炒飯 炊きたてご飯、卵、玉葱、マッシュルーム、レタス、ベーコン(アミノ酸等無添加)
カレー風味ポテサラ 男爵芋、人参、玉葱、胡瓜、茹で玉子
アイコトマト、パセリ

16時25分 コーヒーとオヤツ前日『…スリジェ…』購入のやわらかチーズふんわりショコラ

19時00分 …既に呑んでます?スモークチーズかな??お昼が遅かった上にガッツリだったので私のお腹が苦しかった!?

20時01分 でもオツマミ無しは辛いので…消化を助けるべく千切り大根と貝割れの和え物 胡麻油、塩、捻り胡麻、七味かな?

20時54分 寝るOちゃんzzz人間も早々に寝たのかもzzz




5/25(月) 勝ちゃん、この週からホントに普通に出勤となりました~笑い泣き嬉し泣き

Oちゃんのシャンプー18時予約までダラダラ家事して過ごしちゃったにやり

織を預けてる間にお買い物…買い忘れがあり2店ハシゴしてお迎えもギリギリ?!

19時58分 呑み始めシャンパンシャンパン2軒目のスーパーで買ったシシャモフライ←スーパーでお惣菜を買うのは珍しい
取り敢えずのオツマミのつもりで買ったけどメインになってしまいましたウシシソースと自家製タルタルで。前日のポテサラに市販のスモークサーモン添え

20時48分 外出シャンプーだけでネムネムはてなマーク寝そうzzzおやすみなさいzzzお疲れさまほっこり


自粛要請解除されたけど引き続き日曜外出自粛中~今日も食事をどうしようか思考迷走中です😆




長々お付き合い ありがとうございます✨
                                        m(_ _)m(*´∀人)