お花見お散歩 | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

昨日3/30(月)は各務原でお花見お散歩桜大垣から麦ちゃん&フレッド君(愛称pipiちゃん)やっと会えたルーチェ君とpipiちゃん学びの森から市民公園、桜を眺めお散歩新境川沿いの“百十郎桜”桜pipiちゃん、お姉ちゃんも一緒で良いねほっこりルーチェ君、今年は露店が出てないから歩きやすいねしっぽフリフリ青空だったら更に良かったね~桜お裁縫上手の麦ちゃんママキラキラバッグも麦ちゃんのロンパースもマスクもお手製ビックリマーク

私達にもお手製マスクをプレゼントしてくれましたラブラブ←実は期待してたヤツ可愛いマスクで嬉しいラブありがとう🎶
来れなかったマロンちゃんママの分もあるって✨

4ワン揃って撮りたくなるね音譜ワンコの集合写真しっぽフリフリ桜麦ちゃんコッチ向いて~ねールー様イヤイヤですかあせる視線が揃わないビックリマーク

…諦めが肝心ぼけー


織姫と私も麦ちゃんママが撮ってくれました。まだ満開ではないけれど…お天気回復して青空と桜が見れると良いのに桜


お花見お散歩後は『河川環境楽園オアシスパーク』へ移動してテラス席ランチナイフとフォークランチ中ポツポツ雨が降りだしたので…

パーク内お散歩、いつものランは諦め、残念ながら15時にはお開き雨



新型コロナのせいで寂しい事ばかりぐすん

お花見お散歩桜しっぽフリフリ
満開の桜を見に また行きたいですキラキラ





長々お付き合い ありがとうございます✨
                                        m(_ _)m(*´∀人)