昨日の事!(笑) | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

26(木)27(金)を飛ばして昨日にやり

3/28(土) 8時前 食事後も日光浴中~晴れ朝は少し陽射しがありましたキラキラ15時位まではお天気もつか?
…と、12時過ぎランへ向かったら降って来ました雨

駐車して降りたものの雨足は弱まりそうもないので先にテラス席ランチへ予定変更

13時前1年程前1度くぅちゃんとお茶しに来たお店…お店の名前もランチ内容も少し変わったみたい勝ちゃんも私もオムライスプレートサラダ、自家製プリン、店長の1品…ってレアチーズの苺ソース!?
まさかのデザート2品…お惣菜かと思ってた😅

勝ちゃんのプレートから数分後に私のが…ケチャップビームや玉子の盛りが違うびっくり13時半過ぎ さっさとコーヒー飲んで納豆等買いに『旬楽膳』へ移動車DASH!



15時前『旬楽膳』から帰り道、道路も乾いてきたようなのでランへ音譜極楽寺ランが使えないのでモナちゃん(もうすぐ3歳)が来てましたしっぽフリフリ

モナちゃんは織に遊ぼビックリマークと誘ってくれて少し走ってくれました音譜
でもパピーのモリーナくん(ダックス)が来たら遊び相手チェンジ(笑)


15時半過ぎ モナちゃんも帰ったので織姫も切り株shot撮って帰ろうか~…と思ったら頼ちゃんが来たのでもう少し(笑)初めましてのパピー(9か月)シェルティ(?)ちゃんも来ましたしっぽフリフリ

帰り道スーパーと酒屋へ寄り道…シュナママMちゃんがウチの近所へお買い物に来てたのでソチラへも寄って立ち話ニコニコ


18時前アップ留守中Mちゃんが家に届けてくれた袋の中身ラブお酒やオツマミ、袴まで取ってあるツクシ~ラブラブ

今年も一緒にツクシ採りできなかったけど…と、こんなに沢山のツクシを採ってきてくれましたキラキラ

念願のツクシの卵とじラブ20時頃 呑み始めシャンパンシャンパン白ワインMちゃんのお陰で晩酌の1品が増えました音譜
クッキーも食べたよMちゃん❣️いつもありがとう✨ 




長々お付き合い ありがとうございます✨
                                         m(_ _)m(*´∀人)