2/11(火)建国記念の日 | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

“成人の日”とか“海の日”“敬老の日”“スポーツの日”とかハッピーマンデー制度って…😑な、ワタクシ。


変わらず固定記念日の“建国記念の日”が飛び石ではなく(勝ちゃんだけ)4連休だった今年!

連休最終日
2/11(火) 11:21 服を着せようとすると逃げる織姫最終的にトボトボと服を着せられにやってきます爆笑
いつもより早めに準備してお散歩&ランへ音譜


12:01 ラン前お散歩しっぽフリフリ勝ちゃん一緒は初めてだねアップ

ダウン織姫のリードを持つ人がいると便利……かと思ったけど持つ人も入れてたらダメな感じうーんもはや何が撮りたいのか…!?

なんて事しながら いつものラン音譜もう12時半も過ぎてるからジョイ君は来ないよねぇ、と先客ルラ&ラミちゃんママと話してたけど…ジョイ君、登場しっぽフリフリ会うの1か月ぶり位❔キャバリア…の、クルル君も登場音譜久々、レオ君もママさんのテニス前ラン音譜


ラン後『BaaBeeBoo』ランチのつもりでジョイ君&お父さんを誘ったけど…やはり祝日『BaaBee…』は入れず満

ジョイ君のお父さんが前に「牡蠣の“ガンガン焼き”がある!」と言ってた『伊木山ガーデン』内『伊木清兵衛』へ変更
アップジョイパパ憧れ?の“牡蠣ガンガン焼き” ガンガンに蓋をして「焼く」とは言え“蒸し牡蠣”になるので“焼き牡蠣”を期待したジョイパパ残念そうでした🤣


他に勝ちゃんは塩かき揚げ丼、ジョイ君のお父さんと私は天丼…ダウンこの天丼が後々堪えました…😱食べ掛けで見苦しくてスミマセン滝汗※元は1本穴子とか半熟卵天等、盛り沢山でした☆でも油が重かった…

初『伊木山ガーデン』のジョイ君しっぽフリフリ山羊さんも初かな?

ランチ後ジョイ君も織姫も2度目のランはせずに解散車DASH!


一旦、帰宅したものの、やはり食後のコーヒーが欲しくて『BaaBee…』しちゃいましたコーヒーデザートも食べちゃうよねもぐもぐ織姫の視線の先はキッチン&スタッフのお姉さん織姫のオヤツ(有料)も来て良かったねアップ


油の重い天丼に、コーヒー&デザートもプラスしてしまった愚かなワタクシアセアセ


それでも納豆キムチ奴と少しの煮物で21時過ぎ呑み始めたものの…

苦しキモチ悪くて第2弾のオツマミは取り分けるのも面倒にえーん

冷蔵庫から出したままの残り物サラダ2種を勝ちゃんに提供しましたダウンお目汚しでスミマセンm(_ _)m


思い出しても苦しさが甦るwような気がします笑い泣き




長々お付き合い ありがとうございます✨
                                         m(_ _)m(*´∀人)