連休その後… | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

2/9(午前中『ぺトコ』で今度こそホットドッグビックリマークの予定だったけど予定通りに行くはずもなく…えーん


14:29 今年初『Three Little Pigs』(愛知県日進市)Kids menuも良いな~音譜小学生以上なので普通にラーメンセット初めて塩ラーメンにしてみました。
…残念ながら私には合わなかった🤣もしかしてニンニク+アンチョビ味が苦手?魚醤系は大好きなのにw🐟


ダウン勝ちゃんは1杯だけビール生ビールこの後、実家へ車DASH!

お届け食。今回は出掛ける前に撮れましたにやり酸辣湯麺用の筍水煮が残ったので炊き込みご飯…は出掛ける前に炊きました~😆他は前日までに作った物だったかな🤔
入れ違いだった様で実家は留守びっくり勝手に置いてきました😅


高速乗る前にマックでコーヒー買って…サザエさんに間に合う位に帰宅できました~ニコニコ

18:35 急いでオツマミ準備ダウンお届け食と同じ(笑)20:43 第2弾も同じモノまたまた肉も焼かずに済ませちゃいましたにやり




2/10(月) 朝10時前、初雪~雪の結晶8秒です♪
真ん中の枝はタラの芽アップ下パンしちゃった😆その後は陽も射したり雪も降ったりやんだりダラダラ過ごしましたぼけー

お昼前、最後のお餅を磯辺巻きで食べ餅焼き餅の撮影は無理w🤣
出掛けそびれ変な時間に素(す)にゅうめん

16:47
19:13 オツマミ支度 写真変w😆代わり映えしなくてスミマセヌwショック

そーだビックリマーク前日、日進市の『旬楽膳(スーパー)』で買った“People Tree”のチョコも食べましたウシシ結局、好みの味のを優先して買っちゃうのよね…お初は1番右端のみ😅





長々お付き合い ありがとうございます✨
                                        m(_ _)m(*´∀人)