やっと10月最終週f(^^; | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

もう12月も既に2日目w冷たい雨のソボ降る本日、朝からスマホぽちぽちしておりますぼけー洗濯機まわすの忘れてたw🤣


………宜しく、お付き合い下さいませキラキラ


10/28(月) 15時頃いつものラン最近よく会うアメリカンコッカースパニエルのケリーちゃんしっぽフリフリまだパピーちゃんでグイグイ来るので織姫に怖い顔されてますびっくりアップ16時頃 『BaaBeeBoo』(各務原市) 間に合ったウインク

最近16時過ぎ閉まってたりするのよね~ねー
基本のO.S.時間は16時30分


オツマミ第1弾 第2弾は多分スモークチーズ&サラミ?いつもの奴サラダ☆ひじきの煮物☆キーマカレーチーズ焼き☆バタール

『BaaBeeBoo』でキッシュ買ったけど、お腹イッパイで持ち越し😅


10/29(火) 揖斐川町の『REST plus』マロンちゃん、麦ちゃんとはルーチェくん初顔合わせキラキラお天気が今イチだったけど併設ランにも皆で出る事ができました音譜アップ麦ちゃんが走る?のは珍しい(笑)アップ珍しい(私は初めて)ベルジアン シェパードにも会えましたラブ

16時過ぎお開きからの17時過ぎルー様とデザート食べに『支留比亜』(岐阜市)へ寄り道もぐもぐ2人とも支留比亜ロールケーキロールケーキコーヒー美味しかったよんラブラブ


オツマミ第1弾 第2弾は多分…いつものヤツ(笑)梨プロシュート☆ひじき煮物☆納豆キムチ奴…勝ちゃん留守だったので香菜もりもりですキラキラ


10/28(月)~31(木)一気に載せるのは無理でしたw10月最終週part2 またお付き合い下さいませキラキラ



長々お付き合い ありがとうございます✨
                                       m(_ _)m(*´∀人)