10/26(土)27(日) | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

10/26(土) 出勤の旦那さんを送り出し、Oちゃんに朝ごはん食べた後もデザートを請求に来ますねー


朝炊いた御飯と塩鮭が少し残ったので
チビおにぎり🍙
中に塩鮭~うお座
onigiriaction用に作って写真も撮ったのにインスタpostもせず

結局3投稿くらいで今年のonigiriaction(10/7~11/20)は終わってしまった…ぼけーまた来年✨


午後からは実家(愛知県豊田市)の車庫で2時間以上ビックリマーク車中留守番させられた織姫ダウン
掘り炬燵を使えるよう掃除に来たので…織姫を実家の中に入れたら仕事にならないしあせる庭はまだ蚊がいるし❗

帰りは下道で『Diara』(名古屋市中区)に寄って織のオヤツも買ったし家で独り長時間留守番よりは良かったよねキラキラ


10/27(日) 土曜に実家へ行ったのは日曜にココへ行くため~ダウン金曜にペトコで持たされた😅
シュナ子も誘って初めて行ってみましたニコ
既に15時過ぎでペトコは店仕舞い中びっくり
売り物の残ったお弁当をタダで貰っちゃいました😅
アップマルシェをグルッと見た後はラン音譜しっぽフリフリ



マルシェは16時までで滞在は1時間弱だったけど…浜名湖へ来たらココも行かなくちゃビックリマーク
ダウン安定の食べかけ写真でスミマセン笑い泣き
いつもの事だねビックリマークと、シュナ子に言われた様な😆
帰宅し貰ったお弁当で20時頃、呑み始めキラキラ
2種類だったので御飯とオカズも半分こ音譜
ハロウィンウィークにつきペトコママこだわりの?天狗ハムの赤ウインナーに蝙蝠?🦇?カービング
美味しく頂きましたもぐもぐ

行き帰り運転してオツマミ準備しなくても、帰ってすぐ呑めるって良いですね音譜



長々お付き合い ありがとうございます✨
                                         m(_ _)m(*´∀人)