備忘録は続く… | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

12(土)13(日)14(月祝☆体育の日)台風19号の被害にみまわれた連休でしたショボーン



12(土)珍しく引き隠り…
とはいえ東海地方は殆ど影響もなく13(日)は台風一過の快晴晴れ(でも色んなイベントは中止や延期に)

そして14(月祝☆体育の日)は降ったり止んだりハッキリしないお天気…

12(土)のお昼ご飯や14(月祝☆体育の日)の様子は少し15(火)upしましたが改めてビックリマーク13(日)頃の事など。



13(日) 7:22アップ朝ごはん後キラッキラの眼でデザート(出汁殻☆鰹削り節)待ち中


11:02ダウン人用朝昼ご飯☆卵とじにゅうめん前日の台風の影響で関市の刃物祭り13(日)の弓道大会が無くなり勝ちゃん(旦那さん)が家でダラダラ………


3連休の中日に弓道大会というので…私は私で楽しむつもりでいたのに予定が狂うビックリマーク

勝ちゃんはドコへも行く気がないので
イライラ…MAX 爆弾


勝ちゃん置いて織姫連れて出掛けましたイラッ15時頃 いつものラン♪…ではなく久々(1か月ぶり?)極楽寺ラン(一宮市)

お知り合いのロッキーちゃんが来ましたしっぽフリフリ30分ほど滞在…馴染みの無いワンコとは遊んでくれずクン活ばかりの織姫

いつもの蘇南ラン(江南市)へ移動車DASH!

先客にそらちゃん(ボーダーコリー)初めましての小町ちゃん(茶柴)少し後に桃太郎君(茶柴)やはり他ワンしっぽフリフリとは絡んでくれない織姫ショボーン2本“待て”して走らせてランを出ましたダウンランの外にイタグレちゃんがいるな~と思っていたら数ヵ月前に1度だけ極楽寺ランで会ったりんちゃんと再会ラブ

黒ラブを連れた男性トレーナーさんと訓練中でした✨



19時頃 オツマミ第1弾既に箸を付けてしまい皿を回してみたけど…どちらにしても見目悪し笑い泣き

21時頃 第2か第3弾…皮が剥がれてるびっくり13(日)本当はランの前にbjcルアーコーシング(犬の競技会)の見学に行くつもりでした。

場所も多分あそこよね~って感じで行ったけど気配が無く、アレ❔あっちだった!?と移動しても誰もいない…

調べたら12(土)の時点で台風のため中止決定してましたゲローアホ過ぎる❗



14(月祝☆体育の日) 7:14キャリーでごはん待ち中アップ自ら入る(笑)


この日も予定は買い物程度真顔食材ね…

13時頃 オウチを出発車DASH!『BaaBeeBoo(各務原市のカフェ)でランチして『旬楽膳(一宮市のスーパー)で買い物して、お天気イマイチなので『ドッグフォレスト(江南市のラン)の予定でしたが…


BaaBee…満車で入れず先にドッグフォレストへ平日には無いというホットドッグを初めて頂きました🌭ケチャップとマスタードかけ過ぎ⁉️😱生タマネギとレリッシュが乗って思った以上に美味しかったので満足音譜

小腹を満たしてお買い物してBaaBee…でお茶コーヒー 16時頃先にBaaBee…行ってたら帰宅時間も押し押しだったかも…結果オーライでしたキラキラ


とはいえ夕方デザートセットで中々オナカも減らずヤル気も出ず?オツマミ第1弾は禁断のスパゲティ☆イタリアン21時前第2弾は多分スモークチーズやサラミかな?

この日、最後の写真は22時53分の織姫

台風の事もあって何だか気の休まらない10月最初の連休でしたショボーン



長々お付き合い ありがとうございます✨
                                         m(_ _)m(*´∀人)