更に備忘録☆ | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

備忘録は続く~10/7(月)~11(金)一挙公開にやり


10/7(月)朝4時半頃ダウンまだ眠い😪Oちゃんダウンスミマセン…1度起きると中々寝れないの〰️勝ちゃん(旦那さん)送り出した後は日中ダラダラ過ごし夕方、近場の公園へお散歩にしっぽフリフリ

10分ほど歩いて歩道橋を渡って公園へまだ全然、色付いて無いけど銀杏並木イチョウ …お座りと言われても空気椅子状態の織姫〰️

『各務原スタンド』でコーヒー飲みたかったけど17時30分オーダーストップで諦めましたショボーン


帰ってオツマミ第1弾ダウン雑でスミマセン💧豆腐ダイエット継続中爆笑お気に入りのシラス&レタス、ミツバ、塩昆布&オリーブ油、バルサミコ奴

第2弾あったのかなぁ❔
この頃ちゃんと作ってなかったかも…にやり



10/8(火)は月1頻度の“ウィグレ5会”この会は私的に悩ましい所もあるのですが誘われれば参加
最近はワイマラナーの仔犬(左端🐶10/28で6か月)ソーラン♂もしっぽフリフリ可愛~の❣️アイドルです♪

ウィペットと触れ合えるのは嬉しいです~(大型犬好き❣️ウィペットは中型🐶イタグレは小型🐶)


ランチのお店『風雅』では1年以上ぶりの小梅ちゃんに会えて嬉しかったラブ『風雅』のphoto spotもデビューしちゃった
ダウンハマると大変よね💦織姫🐶イヤそう…🤣


10/9(水)夕方17時過ぎ、いつものラン♪
いつものオツマミ…奴がないびっくりオカラと枝豆で代用かなぁ❔


10/10(木)2イタグレとランチデート音譜
麦ちゃんには最近よく遊んで頂いてますキラキラ
この日はお久しぶりのBeek君も一緒で急だったけど嬉しかったドキドキ

ダウンこの日のオツマミ…ヤル気無しですな滝汗


10/11(金)この日は引き隠ったのかなぁはてなマーク織姫🐶写真も無いショックアップお土産の頂き物を大事に取って置き過ぎて10/11消費期限びっくりスライスして美味しく頂きました音譜ご馳走様ですニコニコ(サラミは最近お気に入りの添加物無添加サラミです♪)



長々お付き合い ありがとうございます✨
                                       m(_ _)m(*´∀人)