昨日は、OB会の後、4時に集合し、静岡市歴史博物館から駿府城公園に行きました❣️



お堀です♪♪♪

石垣が素晴らしい♪♪♪


桜が可愛い🌸😍❤️




石垣の遺構です♪♪♪



櫓も残っていました♪♪♪


桜🌸


青空が素晴らしい♪♪♪


みんなでよく歩きました♪♪♪

下の写真、子亀を乗せた亀の甲羅干し🐢🐢


富士山がきれいでした🗻


桜🌸



嵐の後の澄んだ空気に、花壇が輝いていました♪♪



鳥はいろいろいました❣️、


枝垂れ桜🌸



帰る頃には夕靄♪♪♪



桜🌸


桜並木が咲いていました🌸




静岡市役所の建物が立派❣️


静岡は大きな街でした🌇


昨日の夕食は、おでん横丁の先輩の懇意の店の貸し切り❣️



いっぱいのおでん🍢❣️


みんな笑顔☺️💕

美味しく、大満足でした😊💕


怪獣がお迎えするお店があったり、


楽しい楽しい夜でした♪♪♪

長くなるので、続きはまた書きます😊💕