東京は朝から、突風と強い雨☔

夫の大学時代の岳朋会OBの集まりで、一緒に静岡に行きました❣️

チューリップ🌷



地下鉄からの、後楽園です♪♪♪


お茶の水駅♪


新幹線こだまに乗りました♪♪♪

雨が斜めに、流れて行きました❣️


久しぶりの新幹線です🚅♪



神奈川県の水田です♪♪♪


小田原では雨が止んでいました♪

(やはり、私は晴れ女かしら☀️)


しかし、風速30mと風が強く、新幹線は停車待機する時間がしばしばありました🌪️💦


富士山は見えず、川は濁流❣️


大きな大井川です❣️



途中、のぞみやひかりに何台も抜かれてようやく静岡市に到着です❣️

65万人都市は、都会です♪♪♪


静岡駅♪♪♪

地下道が整備されていました♪♪♪


24階レストランからの景色です♪♪♪




遠く伊丹・松本・千葉から参加する方乾杯🍻♪♪♪


同期の仲間たちとは10代の頃からの顔見知りで、何年ぶりに会った懐かしい顔顔顔😃❤️














締めに松本から参加の先輩の正調安雲節😊💕




素晴らしいお天気になった静岡です❣️


ホテルにチェックインし、これから観光・夕食です😊💕