iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK をお試ししました | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK をお試ししました。


{137F052E-54A3-4004-8A7A-0179047FD5FA:01}
 内容量 100g (約一ヶ月)
 4200円(税抜き)


洗い流さない、
睡眠時の高濃度炭酸マスクです。

⚫︎高濃度炭酸×スリーピングマスクで毎日自宅エステ気分

⚫︎睡眠中を活かした洗い流し不要の濃密パック

⚫︎高濃度の炭酸と相性を考えた美容成分配合

⚫︎アロマでリラックスしながら心地よい睡眠をサポート


{63A0823F-BF18-4F9A-8C27-AF47593FF6A8:01}

高濃度の炭酸とのことなのでシュワシュワするのかなと期待していたら、それはなくてちょっと残念でした

滑らかなクリームみたいな感じなので塗り心地はとても良かったです。

アロマのイランイランの香りなのですが、私にはちょっと苦手な香りでした

好き嫌い別れそうですね。

しかし、翌朝のお肌のハリ、しっとり感はとても良かったです

このところ乾燥気味でしたが、夕方になってもお肌がしっとりしているので、

この時期には特にオススメです。

楽天で売ってますので気になった方は→こちらをどうぞ