素敵な贈り物☆ | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

随分前の話になってしまいますが
コロぶ日和のゆらさんからプレゼントが届いてました

{6B5876D2-F7FB-4781-8095-49724EB7E93A:01}

こんなにいっぱい

里子に出したライとイフのお礼とのことですが、
里子に出した当日も粟穂、止まり木、ケーキと頂いていたのに、

気を遣わせてすみません

前回美味しかったケーキのお店のお菓子も入ってました

写真撮るのを忘れて食べちゃいました


我がベビちゃん用も
{BFAE4192-D763-4A92-B691-2D36E8D5CDEE:01}

{6BE1F1DE-BC80-44F3-ADEF-97128076ABB1:01}

こんな可愛いインコグッズもほんと皆さんどこでみつけるのかしら


おもちゃもあったので、早速取り付け~
{821BBD11-7531-4949-B0CD-08939F53A93D:01}
やっぱりソラにあげるべきよね~とソラのおうちにセット、の前に、

いきなり入れたらびっくりしそう(ビビりんソラちゃんなので)なので、

カゴの外に引っ掛け、次の日に中に入れてあげたら…


数時間後こっそり覗いたらカジカジしてました

でも近づくと止めちゃうのでデジイチで遠くから撮影。

でもパソコンに入れて、取り込んで~の作業が大変なので液晶の写真をiPhoneで撮りました

{C2C7E497-9F25-4FDE-A775-F756AD2EA969:01}
こんな感じでとっても楽しそうにカジカジ
{2B4E3697-B521-484A-9F0B-172D900E64DD:01}

隣の父母はイチャつき中(笑)
{C0EE68D0-8794-43F2-ABBC-6E45A3A15911:01}

{33D2EBC2-F5C1-4F09-AA9C-91088BC9AA2A:01}
数日後にはこんな感じ

{45635BFE-6CBE-45A8-AC66-97C15AD0C54D:01}

ゆらママありがとでしゅ~

ライとイフにもよろしくでしゅ~


ゆらさん、
ほんとにありがとうございました~

とっても嬉しかったです