網戸ごしに日光浴 | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

日当たりがよかったので、


網戸ごしの日光浴[みんな:01]



photo:01


[みんな:02]まぶしいです



とってもまぶしいそうなカイちゃん ( ´艸`)



photo:02


きりっとイケメン、カイちゃんと思いきや




photo:03


ご飯あげだしましたー[みんな:03]



ラブラブですねー[みんな:04]




レン[みんな:05]とあーちゃん[みんな:06]もそばにいたんだけど




日光浴は嫌いみたいですぐどっか行っちゃって



写真撮れませんでしたー[みんな:07]



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
[みんな:08]日焼けしたくないときもあるのー!


iPhoneからの投稿