お好み豆 | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

お好み豆を育ててみましたが、



最初のうちは暗いところに置いておかないといけなかったみたいで



あまり育ちませんでした[みんな:01]



気づいたのが1週間ほど経ったあとぐらいだったので、



もう今更かなと…



うろ覚えではだめですね(_ _。)



次はもう少しちゃんとしよう[みんな:02]


photo:01




とりあえずコザクラチームにあげてみた
photo:02


第一陣はやっぱりあーちゃんから[みんな:03]


でも…芽の部分じゃなくて



豆の部分食べてるよね[みんな:04]


第二陣はレンちゃん[みんな:05]
photo:03


がっつり豆食べてる[みんな:06]


豆苗丸ごとあげたときも一人で豆食べてたもんね( p_q)


豆苗の豆は食べささないほうがいいと聞いてからあげてないけど…


ようやくボスのお出まし[みんな:07]
photo:04


メイちゃん、芽食べてるー(ノ´▽`)ノ


photo:05


すぐに豆食べ出した[みんな:08]


photo:06


カイはちゃんと芽食べてた[みんな:09]


photo:07




photo:08



まぁ、みんな楽しそうに食べてたからまぁいいか[みんな:10][みんな:11]


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿