2号店のカイマナキッチンが

オープンして約1か月

 

フレッシュな果物からシロップを作る

シェイブアイスと

2種類の角煮丼

おかげ様で、なかなか好評です音譜

 

この度

ハワイの新聞に紹介して頂きましたラブ

 

 

カイマナファームカフェは、オープンして1年くらいだったかな

やはり、この新聞に掲載して頂きました。

 

シークレットライターと呼ばれる人が店を選び

知らない間に来て、食べて評価されるのです..あせる

 

ある意味 一歩通行で評価されてしまう為

Yelp同様、怖いです。。

 

でも、やはり選んで頂けるというのは

店側にとっては、とても光栄で有難い事

 

これからも、頑張りま~すビックリマーク