皆さん、こんにちは!
カイマナふぁみりーのリオです鳥
 
 
 
一月も早後半、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
毎日寒いですよねニコニコあせる
 
 
 
 
カイマナふぁみりーは
コタツにみかん……ではなく、
ストーブとみかんオレンジの毎日を送っています照れメラメラ
 
 
 
テーブルの下の
グレイビーとチャップリンお願いドキドキ
 
ストーブを点けると目が輝きます笑
 
 
 
 
暖かくなるとネコ達も幸せそう猫ラブラブ
 
 
 
皆さんも暖かくしてお過ごしくださいねアップ
 
 
 
 
 
突然ですが、皆さんにお知らせですウインクビックリマーク
 
 
23日土曜日の21時~
カイマナふぁみりーは17Liveはお休みして、
YouTubeのライブ配信を行いますベル
 

 

 

 

 
いつもの17Liveと同じように進行する予定ですが、
私達にとっても新しい挑戦なので
ちょっとドキドキしていますお願いキラキラ
 
 
 
チャンネル登録ボタンと並んでいる「ベル🔔ボタン」をオンキラキラにすると、
ライブが始まった時を逃さずに見る事が出来るそうです。
 
(YouTubeのアカウントをお持ちでない方も、この配信を見る事が出来ますが、
  ログインしないとコメントが出来ないようです。)
 
 
 
 
 
 
虹スマホでYouTubeを視聴する場合について、
いつも私達を応援してくださっているgennki白猫ランさんが教えてくださいました。
 
 
携帯スマホでは、
公式YouTubeアプリをダウンロードしてログインをした方が、
 
ひらめき電球リマインダー設定ボタンが表示される
ひらめき電球動画下にコメント欄が表示される
 
……など、Google等からYouTubeのページへ入る時よりも、
分かりやすく見やすい状態になるようです。
 
 
ダウンこんな感じになりますダウン
 
 
 
ランさん、教えてくださって本当にありがとうございますお願いキラキラ
 
 
 
 
 
私達がYouTubeを使ってライブ配信をするのは、
1月4日の「いもの子作業所新年会」の時が初めて。
まだ配信機能に慣れずに、
あれこれやらかしてしまうかも知れませんがニコニコ汗DASH!
ゲラゲラ皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますビックリマーク
 
 
どうぞよろしくお願いしますウインクラブラブ