みなさん
あけましておめでとうございます門松
 
カイマナふぁみりーは本日、
埼玉県にある川越いもの子作業所さんの
新年会にキラキラリモートでおじゃまさせていただきました音譜
 
 
こちらはまだつながる前の、リハーサル中のカイマナふぁみりーです。
 
 
 
 
zoomとYouTubeの生配信を組み合わせての、
ライブ配信となりました。
 
そんなハイテクでライブするなんて。
初めての試み滝汗。。。
 
 
 
新しい方法で緊張しましたが、
無事、いもの子の皆さんとつながることができました!!
 
 
本番前の練習風景。
 
タイセイの足の指!!真顔
 5本指靴下が泣いているガーン
 
 
 
ベルリハーサルのひとこま
 
 
 
 
演奏をしていると
なぜか猫たちが集まってきますニコ音譜
 
 
配線のいっぱいあるところで、のんびり伸びる
エイリー。
大好きなリオの様子を見に来たのかな?
 
リオが別室にいるタイセイを呼ぶと、
タイセイの代わりに、「ニャーン!」って大きな声で
お返事をするエイリーですネコ
 
 
 
この後、グレービー、ピノコちゃん、ちゃっぷりんも
遊びに来ました。
 
 
 
衣装に着替えて・・・
いよいよ、本番のお時間です!
 
 
YouTubeでの生配信ライブ、
うまくいきますように。。。うーんラブラブドキドキ
 
なんと、1曲目を演奏中に、
ママの席に置いておいたシャンパンお水を
ネコ足あとグレービーが飲んでしまった・・・(笑´∀`)汗
 
自宅配信、あるあるでしょうかえーんはてなマーク
 
 
 
 
↓こちらは演奏後の風景です星
 
 
演奏後はzoomで皆さんと再びつながって
お話をしたり、
拍手やご感想をいただきましたニコラブラブ
 
皆さんと同じ時間を共有できたこと、
本当に嬉しかったです音譜
 
 
今年、川越いもの子作業所は
新しい「干し芋工場」が完成する見込みです音譜
みんなが楽しく元気に働ける場所があるって、素敵ですねニコ
 
カイマナふぁみりーは、いもの子さんが大好きですラブ
 
いもの子さんが作られるアート、音楽、作品、食品、
全てが大好きなので、本当に応援していますラブラブ
健康第一、安全第一で、皆さん頑張ってくださいね。
 
 
 
配信終了後・・・
 
 
演奏直前に、パパに前髪を切ってもらったタイセイ。
(常にドタバタを演出する人)
練習中の写真はもっさりしてましたね~
 
猫耳アプリでかわいくゲラゲララブラブ
 
 
ママはいもの子さんの IMO トレーナーが
本日の衣装でした合格 
パキッとピンクドキドキ
 
 
 
早々に着替えてしまったリオさんと。
(着替えるように言ったのは私なんだけど。矛盾もよくあること)
 
 
ママの身につけているターコイズの中に、
十字架の模様が入っているんですよ爆笑音譜
 
 
 
こちらは、うさぎ耳のパパとタイキ。
 
 
タイキ、首長い!?
アプリのせいなのか?!・・・ポーン
 
 
パパも着替えてしまっていたけれど
セーター今日の衣装はピンク色のシャツに白のズボンで、
イメージは紅白餅鏡餅
 
今日はみんな、よく頑張りましたアップ

 

 

 

 

いもの子さん、

素晴らしい機会を設けてくださって、本当にありがとうございました!

皆様のご健康とご活躍を心よりお祈りしております絵馬

 

いもの子さん手作りの絵馬、かわいいねハートのプレゼント

 

 
皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。
 
 
 
↓ ↓ ↓ 5年前のお正月のブログですって。
        後で読もうと思います。
 

猫それでは皆さん、

今年もカイマナふぁみりーを、よろしくお願いいたします花束