ブリーズオブ東京でランチ | kaimana blog カイマナブログ
丸ビル36階にある「BREEZE OF TOKYO」で
送別ランチをしましたー。

前部署で仲良くしてもらっていたTさんの最終日でした。良くランチに行っていたので寂しくなります。

さすが丸ビルの36階です。
とても眺めが良かった❗

私たちが選んだランチメニューは、前菜とメインを選びます。

ワタシが選択したのは「甘人参のフォーム スパイスを利かせて」と「牛ホホ肉のプルーン煮 リコッタチーズとミントのアクセント」です。
あとは、デザートの「甘夏蜜柑のソルベ レモンオイルの香り」と「コーヒーまたは紅茶」。

甘夏人参のフォームとは?と思いましたが、メニューの下にPotadeと書いてあったのでポタージュにしました。
甘くて美味しかったです。

パン。ホイップバターが嬉しいです🎵

牛ホホ肉のプルーン煮
お肉がとても柔らかくて美味しかったです。

デザートのソルベ。
お皿がすごいです。
家では絶対に使わない大きさかと。笑

デザートは近くでも撮りました。
さっぱりしていました。甘夏は酸っぱくなくて甘かったです。

あとはコーヒー。
濃いコーヒーです。

とても美味しいランチでした。
また食べに行きたいです。
いつも予約をして貰っていますが…
また予約して貰って食べにいこーっと☺