ミュージカル「メリーポピンズ」1回目 | kaimana blog カイマナブログ
ミュージカル「メリーポピンズ」
場所: 東急シアターオーブ

観てきました~。
メリーポピンズ。

バルーンでメリーポピンズ。可愛いです🎵

パネルもありました❗

グッズ。
気になりましたが、結局何も購入せず…

メリーポピンズ。
聞いたことあるけど全くストーリーを知らなかったワタシ。
どんな感じかしらとワクワクしていました!

今回も島田歌穂さんが出演されると聞き、じゃあ、チケット取ろう!という安易な考えでした。

本日、夜の部は
メリー・ポピンズ役➡ 平原綾香さん
バート役➡ 大貫勇輔さん
ジョージ・バンクス役➡ 駒田一さん
ウィニフレッド・バンクス役➡ 三森千愛さん
バードウーマン/ミス・アンドリュー役➡ 島田歌穂さん
ブーム提督/頭取役➡ パパイヤ鈴木さん
ミセス・ブリル役➡ 浦嶋りんこさん
などなど…

タイムテーブル
〈18:00開演〉
第1幕 80分
休憩 25分
第2幕 70分
※終演予定20:55

思っていたよりもダンスが多かったです。
1幕のダンスも楽しい感じでしたが、2幕のタップダンスもすごかったです。

4月に2回目を観に行くのですが、濱田めぐみさんがメリー・ポピンズの回なので、また楽しみです🎵

バート役、すごく踊れる人だわーと思い、名前を確認したら大貫さんでした。
ダブルキャストが柿澤勇人さんですが、柿澤さんも同じように踊るのでしょうか?
あっ、2回目も大貫さんの回でした。確認出来ず残念です。