人生楽しく!楽チンに!!

恋愛応援団長アヤ姉です。

 
ご訪問いただきありがとうございます。
 
{4C6A7C24-070F-4B8B-AC87-2D0B61E0EFF5}



好きなものをアピールすると、何でご縁が広がるの?



 
良いご縁に恵まれたい!

と思うあなたに必見です。




あなたの好きなものをみんなにアピールしましょう♡





よく周りの反応を気にして、自分をアピールするなんて苦手だわ〜と思う人もいるかもしれませんね。



変に思われないかな?
図々しいと思われないかな?
空気を読めない人と思われないかな??




周りに遠慮ばかりして、自分の好きは封印。




いただいたお菓子は、先にどうぞと言っていたら、苦手な味しか残ってない!
数が足りずに食べられなかった!!




そんなことないですか?




知り合いにチョコが大好きな後輩がいました。




ある時、差し入れでケーキをいただいた時のこと。



みんなで何にする?と悩んでいたら、 

後輩が「私、チョコレートが大好き何で、これ食べて良いですか?」って。




どれか1つは食べられるし、食いっぱぐれはないので、「みんなから良いよ〜」と言われて、パクリ。




満面の笑みで「美味しいです♡」




「良かったね〜」となったわけ。




それからというもの、後輩のチョコ好きはみんなの頭の中にインプットされて、




何処かに出かけた時は、ご当地チョコをお土産に買って来てもらえたり、バレンタインには、上司から高級チョコをプレゼントされてました。




変わったチョコレートや美味しそうなチョコレートを見ると、後輩の顔を思い出してしまうのね。




しかも、とても喜んで美味しそうに食べるもんだから、ついつい買っててあげてしまう。




みんなへのお土産が、後輩が好きなチョコレートになったりね。





自分好きをアピールすると、周りの記憶に残りやすい!




すると、あなたの好きを、みんながプレゼントしてくれるの。




引き寄せに似てるかもね!



食べ物だけじゃなくて、やりたいことや夢なども、みんなに話すと良いんだよ!




あなたに絶好なタイミングで、ご縁が繋がり、プレゼントが届くからね♡




遠慮なんてしないで良いの!
言うだけなんだから、簡単でしょ?

 ■プレゼント企画
    たくさんの応募ありがとうございました!
 ■セミナーやイベントのお知らせ
  ハート恋愛応援団長アヤ姉の飲み会やじるし詳細はこちら
 ■個別お悩み相談室
  ハートアヤ姉に悩みをきかせてね♡個別お悩み相談室
    ≪価格≫12000円/60分または15000円/90分
   (横浜・都内での対面もしくはスカイプにて)
やじるし詳細はこちら
 恋愛初心者片想い、ダメ恋愛、ダメンズ、遠距離恋愛、国際恋愛、婚活、結婚、離婚、
 不倫でお悩みの方。アヤ姉に話してみてね!お悩み解決いたしますよ♡