人生楽しく!楽チンに!!

恋愛応援団長アヤ姉ですハート

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

10月14日残2席(男女参加可)

悩んでいる方はお早めにねハート

 

 


 恋愛したくても、出逢いがない!

結婚したくても、相手がいない!

何をどうして良いのかわからない!

 

 

そんなお悩みを抱えているあなたへ

 

 

{B14560ED-0C8C-4ADF-981A-F2B3A0E32CB0}

 

 

 

 

 

 

恋愛応援団長アヤ姉の飲み会とは?


 

恋愛したいけれど、出逢いがない!

・結婚したけど、妥協はしたいない!

・このままの一生、1人だったら嫌だな

・男ゴコロ、女ゴコロがわからない!

どこに相談すれば解決するのか、わからない!

 

 

私もたった2年ほど前まで、

恋愛も仕事も老後も、

大きな不安を抱えていました。

 

占いに行ったり、神頼みをしたり、

パワーストーンを購入したり、

何かにすがり人生を変えようと必死でした。

 

 

はたから見れば、彼はいるし、

仕事をバリバリやっていて、

不安なんてないと思われていましたが、

心はいつも満たされず、不安ばかり・・・

 

 

どうすれば全てを手に入れた友人のように、

普通に恋愛をして、結婚をして、

好きな仕事を退職せずに続けていけて、

お金にも、旦那さまにも、不満なく暮らせるのか

わかりませんでした。

 

 

今回はダメ男に引っかかったんだ。

次の彼では、上手くいくはず!

 

しかし同じことの繰り返し。

 

 

そんな私がようやく辿り着いたのは、

自分自身が変わること!だったんです。

 

 

彼中心の生活をやめ、

自分中心の生活に切り替えたら、

人生の全てが、うまく回り出したんです!

 

 

今では、私を愛して理解してくれる彼が、

やりたいことを応援してくれる

「愛している」「カワイイよ」と愛の言葉を伝えてくれる

・やりたいことを叶えてくれる

・浮気の心配は全くなし

・連絡をこまめにくれる

・年上の私を、ほっとけないと可愛がってくれる

 

 

2人の関係性は、より絆が強まっていますハート

 

 

そして、

心にゆとりができて、

優しい雰囲気となり、

美人ですね〜と言われることが増え、

自分に自信が持てるようになり、

やりたいことをやると決められたり

周りにステキな仲間が集まるようになったんです!

 

 

良い恋愛は、エネルギーの源であり、

底知れぬパワーによって、

仕事も、人間関係も、自分自身にも、

大きな影響を与えて、飛躍していきました❤

 

 

 

一緒にいる彼も、

新店舗オープンしたり、

売り上げがアップしたり、

新しいビジネスを始めたり、

ドンドンと仕事が広がっていますハート

 

 

 

私が、彼に好かれようと必死でやっていた行為は、

幸せから遠ざかる辛く、悲しい恋愛を引き寄せて、

心や体をむしばむものでしかなかったのです。

 

 

彼がそうさせていたのではなく、

私自身が好き好んで、それをすすんで選んでいた・・・

 

 

私自身が原因でした。

 

 

あなたも心の在り方を変えることで、

不安を手放し、

自分がワクワクすることを楽しみ、

パートナーに愛されたり、

新しくパートナーができたり、

やりたいことを応援してもらえたり、

心の繋がりを持てたり、

愛のエネルギーを蓄えて、

 

 

大好きな人から愛される私となり、

人生の全てが、

上手く回りはじめてしまいます!!

 

 

普段はしっかり者で通っているあなたも、

本音を話すのに、抵抗があるあなたも、

緊張して自分のことをさらけ出すのが苦手なあなたも、

お酒の力をちょっと借りて、オープンハートに、

なれるはずです。

 

 

たった1つの誰でも簡単にできちゃう方法を、

お伝えします!!

 

 

何をどうすればいいのか、わからないそこのあなた!

具体的なヒントをお伝えするので、即実行が可能ですよハート

 

 

{7436A412-7F5D-4820-A98B-CFDD5AB53482}

 

 

 

恋愛応援団長アヤ姉ってどんな人?


 

私はダメ恋愛・結婚・離婚・元彼との死別を経験。

また交通事故で生死をさまよい、

人は多くの人の支えにより、

生かされていることを痛感。

そこから学んだことは数知れず。

 

現在は、6歳年下の彼と結婚に向けて恋愛中ハート

 

 過去の経験から、

多くの友人や後輩の恋愛や人生相談にのる。

ダメ男との縁を断ち切り、

新しい出会いや幸せな結婚へと導く。

 

また元リハビリ職の作業療法士として14年の経験。

たくさんの患者さんやご家族様の心と身体に向き合って、

リハビリを通して支援。

 

 

人のご縁に感謝し、我がままに生きること。

自分の楽しいにフォーカスして過ごすことは、

幸せへの近道だとわかる。

 

 

というわけで、ご参加いただいた方は、

アヤ姉と話して、心がホッコリして、人生の迷いがなくなること間違いなしです!

 

 

 

{C4505478-6D34-45CF-BA3F-19A7E9B0DAD2}

 

 

 こんな方におススメです!

 

 


 

チェックアヤ姉に会ってみたい、一緒に飲みたい!

チェック出会い方について、教えてほしい!

チェック人生の全てが、うまく回り出す方法を知りたい!

チェックモヤモヤしている気持ちを、スッキリさせたい!

チェック最高のパートナーを手に入れたい!

チェック男ゴコロ、女ゴコロを知りたい!

チェックみんなと悩みを共有したい!

チェックアヤ姉の恋バナが聞いてみたい!

チェックみんなとワイワイ楽しむのが好き

チェック新しい友達が作りたい!

 

 

 

お酒が飲めない方も大歓迎です!

一緒にワイワイと楽しめる方なら、なんの心配もいりませんよ。

 

 

楽しくお話ししながら、モリモリとご飯を食べて

お悩みを解決して、ハッピーライフを過ごしていきましょうハート

 

 「出会いがない!」の意識が変わる!
 恋愛応援団長アヤ姉の飲み会の詳細

【日程】  
9月16日(土) 17:00~20:00  (男性限定)  定員3名
9月30日(土) 18:00~21:00  (女性限定)    定員3名  →残1席  
(30日は武蔵小杉開催!)                        
10月14日(土) 17:00~20:00  (男女可)  定員6名→残2席

(14日は新宿開催に決定!)

【場所】  

新宿エリア
 (お申込みの方に詳細をお知らせします)

【参加費】  6500 縁
        ☆ご飲食代は込みです。

【定員】  上記参照

お申込はこちらからどうぞ矢印お申し込みフォーム


■キャンセルポリシーと注意点
・料金は事前お振込みとなっております。
・お振込いただいた時点で正式なお申し込みとなります。
・ご入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の20%、開催前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
・開催当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・10月14日開催の飲み会は、合コンではありません。
 男女比は、参加者によって異なります。宗教の勧誘、商品の売り込み、ナンパ目的の
 方はご遠慮ください。連絡先の交換は任意でお願いいたします。
 トラブル等は一切責任はもちませんので、ご自身の責任のもとお願いたします。
・以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。