こんにちは!
かいママです爆笑








前回の続きで2階についてです照れ



書き込みで見づらくてすみません







2階については




ガラッと変わりましたびっくり





前回はごく普通で



主寝室に子供部屋が2つ




だけだったんですが




新しい間取りは




主寝室、子供部屋、フリールームですウインク






これはHMさんの提案だったのですが




2階上がってすぐの場所を





フリールームとし




初めはフリールームと子供部屋の1つを繋げて




2階リビングのように、





子供が大きくなったら




本来の子供部屋を仕切って





主寝室、フリールーム、子供部屋2つ




にするということですウインク





その考えはなかったので新鮮でした 笑






一応このフリールームには




独立洗面所
猫トイレ収納(下段)
猫用品収納(中段)
布団用収納(上段)
マンガ用本棚orニッチ
干し姫
設置してもらう予定ですウインク






収納とマンガ用ニッチのイメージがこちら!




下手ですみません 笑








イメージつきますかね?笑





2階では




マンガをソファーで読んだり

コーヒー飲みながらテレビ見たり
(小さめ食器棚にコップとケトル置く予定です)

子供のジャングルジム置いて遊んだり




といった感じになるのかな照れ







寝室については





前回と比べて



ウォークインクローゼットが狭くなってる・・・チーン




その分部屋は広くなっていますが 笑





寝室に関しては





まぁいいでしょうえー





欲を言うと





現在持ってる嫁入りだんす2つと



シングル+ダブル布団



ベビーベッドを置くと


テレビ置けないんですよねガーン




そこは仕方ないのかな・・・





フリールームにテレビ置くし




それで我慢しようか




どうしようか悩んでます滝汗





他にもいい間取りあるのかなショボーン