7年と286日目・今日はコーヒーの日 | 日々、『いいこと』を見つけよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

日々、『いいこと』を見つけよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

40代。医療従事者。
毎日の体重記録や日々の思った事や出来事などを書いてます(*ˊᗜˋ*)
KinKi Kids大好き(光一くん担)でFC会員♡
なにわ男子の大橋くんと大西くんが気になってます☆
気の合う友達が出来たらと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いします
m(*_ _)m

コーヒーと一緒にとる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

体重→57.4kg
今日は休み。
9時から、国試対策のオンライン授業パソコン
前回は、スマフォのみで対応していたけど、PCでも授業が見られるようにできて、LINEスタンプを使用して参加できてることを実感ニコニコ
16時過ぎに終了ニコ
昨日、看護学校から課題が3冊届いていて、早く終わらせなければ驚き予定表を見てると、来週あたりには事例演習も届く予定驚き
頑張ろうグー
明日は日勤。
頑張ろうグッ
『いいこと』
合格国試対策のオンライン授業に参加した。