7年と285日目・今日はくるみの日 | 日々、『いいこと』を見つけよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

日々、『いいこと』を見つけよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

40代。医療従事者。
毎日の体重記録や日々の思った事や出来事などを書いてます(*ˊᗜˋ*)
KinKi Kids大好き(光一くん担)でFC会員♡
なにわ男子の大橋くんと大西くんが気になってます☆
気の合う友達が出来たらと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いします
m(*_ _)m

無塩ナッツのおすすめの食べ方はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

体重→57.5kg
今日は休み。
箱根旅2日目は私の行きたい場所、九頭竜神社と白龍神社へ車DASH!

箱根園の駐車場から九頭竜神社までは徒歩。

良い天気だったので歩きやすかったニコニコ

神聖な空気を感じた乙女のトキメキ

パワーストーンショップに立ち寄ったら、色んな話を聞き、パワーストーンの奥深さを知るニコ

次に、旦那の行きたい場所2件。箱根ガラスの森美術館へ車DASH!



色々なガラスが見れたお願いガラスとススキのコラボは綺麗だったにっこり
次に、箱根ラリック美術館へ車DASH!


旦那は、目の保養になったとご満悦でした爆笑

今回、県民割を利用して、2,000円分のクーポンが付いていたお願い計算しながら考えたり迷ったりしながら買えた爆笑

ほぼクーポンは箱根湯本駅で利用ニコニコ

普段、食べないようなスイーツもクーポンで食べれてとても嬉しかったラブ

県民割に感謝にっこり

とても楽しかったニコニコ

帰り道は、少し運転車DASH!

疲れた無気力

明日は休み。

看護学校からのミッションで国試対策のオンライン授業に参加ニコ

頑張ろうグッ

『いいこと』

合格行きたい場所に行けて良かった。