ニモ、夏休みに入りました😊



色々とがんばったご褒美で

バケーション3週間を日本で

過ごします♪



…と書いた記事が残っていました😅



すでに日本からハワイへ

戻ってきました😆



ニモは、

1週間自分でリサーチして

1人で買い物に行ったり

従兄弟と夕飯食べて

遊びに行ったり

1人でSuicaを持ち

色々と散策していました



夕飯は待ち合わせしたり

拒否されたり…

1人の方が色々と早いからと

東京ライフ満喫



あと1週間は、

ハワイの親友ファミリーと

大阪で待ち合わせして

大阪、広島、藤沢、渋谷

と日本で観光してきました♪



ニモは手はかからないけれど

私自身はホテルの部屋を含めた

どの滞在先でも…今回は

全く寝ることができなくて…



万歩計は…毎日一万歩

食事はかなり食べてたけれど

はじめてこんなに寝ることが

できないと言う日が続き



2週間たった日にニモが

日本での時間はもう十分だから

ハワイに戻りたいと…



それが父の日の数日前でした。



私も体に限界を感じていたし

日本で1人の時にやらなきゃと

思っていたこともできなかったので

ハワイに戻ってからの方が

良いのかな…と感じて

飛行機を変更しました



父な日をみんなでお祝いして

翌日、2年ぶりに母にも

会いに行くことができました



あと一つやり残したことが

あったのだけど…それは

別の機会になるんだなと直感



そして、ハワイに戻りました…



今回は何度もニモと波動が

合わないなあと思うことがあって

それもエネルギーをマイナスに

使っていると気づいていたのですが



ふと私の星の配置を見ると

マイナスアスペクトがズラリ



そうだ…

このせいだったんだ…と

気づきました



やらなければいけないこと

をやりなさい…と

かなり言われている感覚



私は星にハワイに戻って

やることがあるよね…と

言われていたんだと

やっと気づくことができました



そして、同時期に

ほぼ頼りきっていたマナカードだったけれど

…簡単に手に取らなくなりました。



そして、山羊座満月を迎えました 🌕





ニモをサッカー仲間の家に

迎えに行ったハワイカイの空