1年半前のクリスマスに

Mからプレゼントしてもらった

このラテマシーン…

最近さらにお気に入り♥️



半年に一回くらいは

洗浄して〜とピーピー音がして

綺麗にしてあげないとダメなのだけど

それをしたとしてもやはり美味しい😋






とくにピーツコーヒーが
お気に入りで美味しすぎて
カフェに行くことができない💦は


からよけい出無精なんだけど😆


最近、1番お気に入りで
ホッとするのは


マノアの Fendu Bolangerieの
クロワッサン
ここが一番サクサク♥️


やっぱりマノアのBrugさんの
北海道の小麦を使って作った
夢食パンをトーストしてバター
(ここの夢食パンが1番出来立て感がある…)


ピートコーヒーでラテを入れて
お気に入りの香りの
レザーウッドハニーを入れて

ブランチにすること❤️


私の海王星は食欲が
どんどん広がりやすいし
木星も今は太りやすいので
気をつけなきゃいけないけれどね


でも好きなものは食べつつ
昨日書いたけれどエクササイズで
代謝を上げていきたいなと
(一番はストレスを減らすことですが💦)


そして
昨日食べたものはこんな感じ😆




なぜか全部食べれず



夜の残りものと朝作ったスパムは、ニモ3個

M1個、私一個。

スパムのごはんは80g。でも、100gにすると

きりはよいかな。



実はニジヤさんで

夕方かああ物していたら

小さな大福6個入りを購入

2個食べる😂



夜の写真は撮れていないけれど

グリーンパパイヤサラダ

ごはんお茶碗に半分

ヒレステーキ五切れくらい

茹でたぶろっこりーときゃへつ



こんなところです✨



メモ📝

炭水化物の量を減らさず

できるだけ噛むこと

ストレスをためないこと

間食は4時前までに終える

夕飯はできれば7時までに終えたい



今日から1分の宅トレを

はじめたら二の腕と背中の肉が

ひっかかり見本のように

動かせません😆😆😆