ついにこんなところでも

私にお得なプランが🉐😆



でも、ここに

体にもお得なもの発見☝️






デニーズで緑のものが

なかなか見つからないので

健康的には良くないと

考えがちだけど

そんなことはなく…



あくまで栄養バランス✨



ベーコンの油で

食べたあとはかなり

お腹いっぱいではあるけれど

プラスに考えると腹持ちよし😉



夜は油なしで鍋などとごはん

にして食べれば



卵もじゃがいもも

トマト、パン…と

必要な栄養ばかり♥️



ニモと姪っ子と

ワイワイしながらのブランチ

楽しかった55の私



何年ぶりだろう…の

ワイキキズーの向かいのデニーズ

空いていたし、お店の方の

ホスピタリティも良くて

満足でした🌺