ハワイ島2日目の朝ごはんは

こちらのお店で



後から続々と人が入ってきて

人気のあるお店でした♪



昔から働いているんだろうな…

というおばちゃまたちの

ホスピタリティが良かった☺️






古き良きな感じのテーブル&チェア





メニューはこんな感じでした♪





私はエッグベネディクトのハーフ


美味しかった♥️








Mのベジタブルオムレツ



私は中は少し半熟にして

オムレツを作るのだけど

ココは仲間で火を通していて

卵を焼いているので

しっかりした野菜の卵焼き

半分くらい残してた



Mは、リカのオムレツの方が

ずっと美味しいと言ってました😁✌️






ニモのオムレツとハッシュブラウン

速攻、完食😉


ハッシュブラウン美味しい✨





ブレックファストサンドウィッチ?

具が大量だけど、美味しい〜

と言っていた姪っ子✨





お客様はローカルの人がたくさん。

入れ替わり出入りしていた…でも、

量が多いので大きな体の人も

食べ切らないで残しているので

ちょっともったいない😢



私は完食して

Mの残したオムレツも少し味見😁



姪っ子が来てから

朝ごはんもたまに

外で食べたりしたのだけど

味はどこもそこまで変わらないかなあ



私はやっぱり時間があるなら

家で作るごはんが

1番美味しく感じちゃう✨



でも、忙しくしていて

毎日作ると疲れてきて

愛情の込め方が変わる、笑



だからこういうレストランは

楽しく食べられるところが1番☝️



楽しく、美味しくいただきました♪



ごちそうさまでした♥️