すっかり夕方になりました😆


今朝朝の4時起きで

日本に住んでいる長男くんと

ミーティング☺️


私は自分のホロスコープを

読んでいる間に

かなりじぶんのことが

よく分かるようになりました♪


できないこと、できることが

かなり明確になったのです


気づいたことは

今まではかなり苦手なことを

頑張ってやってきて

かなり疲れ果ててた💦


そのためにやりたいことが縮小

することもかなりあったので

苦手なところは得意な人に

任せる方が良いなと考える方向に♥️


ホロスコープを読んでると

つい料理をすることも

忘れそうになるので要注意💦


規則正しい生活は基本で

ニモのことと学校のことと

サッカーを見たりしつつ

あとはお仕事のバランス


今はそれをうまく整えていきたいので

お兄ちゃんの手を借りることに

決めました


どうなるかな🌺