こんにちは☺️



この間のダブルレインボー



車のこと、結局バッテリー交換でした💦



チェックミスで最初は

バッテリーじゃないと

言われたのだけど



結局ディラーまで行ったら

バッテリーだと💧



結局直るまでの数日

毎日Mについてきてもらうことに。



結婚してからどんなことも

家のこと、車のこと、

私のビザ、市民権、

何から何までやってくれていたな


と🙏



離婚したあとに

降りかかってきた

そういうこと全てが

かなり大変でした



そう、私はそういうことが

本当に苦手💦



そしてMはそういうところが

得意なのでした。

頼まないで自分でやりたいと

思う気持ちも本当に尊敬します☺️



今回のことはお願いするつもりも

なかったけれど

来てもらったら

知らない名前の車の各所の話も

でできたやはり助かったなあ



お互いあまりにも違うところが

多かったので大変なことも

多かったけれど



ホロスコープで事細かに

私の苦手が彼の得意で

彼の苦手が私の得意だと分かり



別々に住んだことで

そういうことが

お互いにわかって

今は結婚中より

うまくいっているという…💧



そんな訳でランチをおごるよ

と一緒にバクナムさんへ

行ってきました




コロナ禍もがんばっていたけれど

お客さんは少なめ


でもテイクアウトの人も

何人か来ていたよ☺️





オーダーはMはいつもの

本当にいつもこれ、笑

野菜が麺の下に隠れてるよ



私はこちら✨


牛肉が食べたかったので

生春巻きの皮に巻く

バランスの良いこちらを

食べました





自分で巻く生春巻き


これ全部食べきれないので

お持ち帰りにしました



外食でバランス良くは

難しくて何でもいいやー

となる場合もあるけれど


ベトナム料理は

バランス良くて

美味しくて

私のお気に入り



この間も書いたけど






病気にならないにも

体重を減らすにも



パートナーシップは

うまく行っている方が絶対に良い

そんな風に最近は良く思います😊




いくつになっても学び🌺