こんにちは
 
 
ニモが戻ってきました
 
帰ってきたくなかったようで
今回は私ももう少し近くに住んでいたら
…と考えました
 
 
 
 
 
帰ってきて困ったのは
自然の中で過ごしていて
帰ってきたら自粛二週間
…の予定が1ヶ月へ
 
 
学校もオンラインに…
 
 
私は本当にオンラインスクールに
あまり賛成しない派なのですが
とはいえ反対ばかりしていられない
 
 
のでどうせなら勉強になる
アプリなどが使えたらと…
少しでも前向きに考えて
 
 
ゲームの時間をニモちゃんの好きな
プログラミングや数学など
勉強系で楽しくやってくれるように
切り替えていくことにしました
 
 
 
 
いつまで続くか分からない
この状況を切り抜けるものを
探していかないといけないなー
 
 
 
とはいえ
我が家では狭い中
サッカーのための
スキルの練習もして
家が壊れそうです💦
 
 
 
楽しく乗り切ろうー虹
 
 
 
 

*********************************************

 

You Tube こちら から

息子と一緒にヘルシーレシピ紹介

毎日のルーティンや

ハワイ生活と食生活等を動画にしてます

 

*********************************************

 

Instagram コチラ

毎日の出来事をストーリーでご紹介

ヘルシーレシピや

ハワイの自然を紹介しています

 

*********************************************