こんばんは♡

 

 
 
今日の午後カレンちゃんのズームの
 
 
ちょっと私ハマりそうな予感😌
 
 
普通ヨガやってる時
ポーズのことに夢中で
他のこと考えられないことが
多かったからかなかなか
会うものが探せなくて…
 
 
体は柔らかくなりたいし
ポーズもできるに越したことはないのだけど
やっぱり骨盤に特化してて
それと筋膜リリースが
良い感じで入っていて
ちょっと汗が…
という感じがなんともいい感じです
 
 
最後にマントラを唱えて
自分のこれからに対して
唱えるのももっと学びたいなと
感じだところ
 
 
週末なので毎週できるのか
分からないのでとりあえず
回数券を買って
始めることにしました
 
 
骨盤
呼吸
姿勢
 
 
まだイマイチなんだけど
今年はこの3つ進歩したいなー
 
 
 
 
 
 
ヨガ前に急いで行った
タイムスで見つけた
私には絶対にないけど
思わずニモちゃんなら食べたいって
言うのかなーと言うこのクッキー
 
 
これでカロリーとりたくなーい🤣
 
 
作ろうと思った人
誰ですかww
 
 
これからハリケーン対策で
ラナイのお片付け
がんばります💪
 
 
 
 

************************************************

 

Instagram こちら

毎日の食事、体重、体脂肪の変化の記録。ヘルシーごはん&スウィーツ、

ハワイの自然やファッションなど

ハワイ生活から紹介しています😌

 

************************************************