おはようございます♡


食事を少し切り替えて3日目
2日で体重1キロ体脂肪2パーセント減


いかに私が普段
食べているかがわかるんです


つまみ食い
間食
食べること好きだなあ

止めることはないな😆



ニモちゃん、M kunに持たせた
おみやげのコーヒーは
ホノルルコーヒーのコーヒー豆


とっても久しぶりに
ホノルルコーヒー
エクスペリエンスセンターへ



ソーシャルディスタンスが
十分あって席に座らるように
なっていました


ここは広々してるし
光も入るからとっても良さそう




今回はこちらの
コナエステートセレクションと
ピーベリーをお買い上げしたけれど


今週はピーベリーは50%オフだそう
来週は違う豆が50%になるようです


そのほかの豆も25%オフで
かなりお得に購入しました!



まだマスク生活なので
カフェでゆっくりが
できなそうだけど


早くカフェでのゆっくり時間が
したいなあ…






少しずつ新しいインスタのアカウント
新しいブログにハワイのことと
私の趣味のこととか
増やしていこうと思ってます


好きなことしていくのは
自然でいられるから大事だね


今日の夜中は久しぶりに
セミナーを受けます


バニラさんのワクチンについて
…コロナのことから
アメリカもワクチンに関して
どうなっていくのか分からない現状


お勉強もしていかないとです



あと明日はお友達のカレンちゃんの
ヨガのクラスに初参加予定

ヨガは昔やっていたのだけど
あまりパワフルなのは得意でなく…
続かないのであまりやらないのだけど

骨盤安定…という言葉に
ひかれてしまい参加決定!


ズームでのレッスン🧡



楽しみだな〜虹





*********************************************


Instagram こちら

毎日の出来事をストーリーでご紹介

ハワイのこと、ハワイの自然

好きなこと、ヘルシーレシピ

などを紹介しています


*********************************************