おはようございます♡


先週は彼女のバースデーの
お祝いランチでバクナムさんへ

最近は鍋かバクナムだけが
定番な私たち💦

この2ヶ月で5回行ったかな。
…毎回とっても美味しくいただいています♡

前に行った時のはコチラ

あらっ、去年のお誕生日だ…🤣
最近5回も行ってるのに
全然書いてないしね…😅


次の日に病院で検査があったので
私はさっぱり系中心。
お持ち帰りができるので
たくさん頼んでも大丈夫ね

とにかく大好きレンコンサラダ!
この間電話でテイクアウトまでしたの。

あと自分で牛肉を
巻き巻きして食べる生春巻き


空芯菜もやっぱり頼んだ!


そして蟹カレー🦀

ランチなのに4時間も
話しまくり
結局出たのは3時過ぎ…
焦ってニモちゃんのお迎えに行きました。

もちろん主役のお持ち帰りで😉

最近どこに行っても
値段が上がり、量が減り
おまけに味も変わるという
レストランの多い中…
安定のいつも変わらぬ感じにホッ。

おまけにいつもちょっと愛想のない…
お店のおばちゃまから
なんだか微笑みが…

びっくりした🤣

いいことあったのかなー。
…なんて話したりして、笑。

たわいのない話で笑えるのは幸せな証拠ね。


ミリミリちゃん、
本当におめでとう!

お誕生日はいくつになっても
嬉しい楽しい日だなあ
とつくづく感じる今日このごろです虹