こんにちは!

ハワイのお天気、
晴れたり曇ったり…
湿度高かったり、急
に涼しくなったり
大忙しです。

なんだか写真がたまりすぎて
どうしよーかなと思って
結局夏休みの最後の方から
振り返ることにしました!

自分も何も考えずに
通り過ぎちゃったので
思いだせるように☺️


私の中学時代からのお友達ファミリーが
なん年ぶりだろう…ハワイ入り。

くっつきすぎっていうくらい
毎日ついてまわりました🤣

ありがと🥰

お友達のお嬢さん、Hちゃんとニモは
日本でもちょくちょく会っているので
さりげなくウマが合ったので
ニモも張り切って毎日一緒に行動!


初日はHちゃんの誕生日のためにと
アウラに2日宿泊だったので、
私たちがホテル近くのレストラン、
モンキーポッドまで訪ねて行き
私とニモはじめてアウラニの中へ

でも、Hちゃん、
ディズニーにあまり興味ないって💦
ママ…焦ってました、笑。

プール混んでるしなあ…だって🤣


ということで、アウラニで過ごさず
あさイチでノースへの旅、笑。

みんなで空いてる海に大満足。

ノースでゆっくり、まったりの方が
彼ら向きだったね。

亀も見られたし…よかったね❤️


3泊目からホテルをタウンに移し
モダンハワイ⁈へ

シンプルですっきり。
よいお部屋でした♡


パパさんと子どもたちが海へ行ってしまうと…
部屋で女子トークと…


カフェでアサイボウル。

ホテルの下に新しくできてた
アロマカフェにて♡

可愛いお店😍


ニモが知らない間に
ゲームセンターに行きたいと
お願いしていて…
約束したからとD&B😆


その足でブッカデベポ、
スーパー久しぶり😋

久しぶりの大きさ。


毎日お誕生会♡


ダイアモンドヘッド!


その後、ボガーツ。

レストランもかなり行ったけれど
定番のバクナムや
ルースズクリスなど。
また時間があったら書きます

毎日食べまくり。
美味しかったなあ。


とにかく楽しい10日間。
サーっと過ぎちゃいました。

思い出に書いておかないと
忘れちゃうので箇条書きに。

今思い出しても
時間に追われてる毎日でした、笑。

ハワイに住んでいると
たくさんのお友達が訪ねてきてくれるので
一緒に観光、食事…かなり幸せ。

かなりはしょったけれど
良い思い出の一つになりました。

また来てね〜〜