おはようございます♡

今日はこどもの日。

兜ギリギリに箱を出しておいたら
ニモちゃんが勝手に
床に出していたという…💦

我が家の兜は今年は床の上…😆

今年も健康第一で
お友達と仲良く
毎日のワクワクを忘れずに
楽しい毎日を過ごしてね。





この間の金曜日は、
メイデーの日でした!

とにかくとても良いお天気で、
雲が間近にあり
大急ぎだったのに動画撮ってました💦


毎年恒例のメーデーのイベント。

キンダーの時から数えたら
今回で5回目!

子供の成長って
本当に早い。

まわりのみんなが、
どんどん成長してる姿に
会うことができるのも
学校に行くひとつのたのしみです。


主役たち


ここで踊る
ミドルスクールの生徒たちは実力派。

ニモちゃんたちのフラとは
全く違います😆



メイデーでもおふざけ気味😅


実は男の子のフラ
私は結構好き。

他の子も写っているので
お見せできなくて残念ですが
今年も楽しく見てきました☺️✨

来年は小学校最後の年

早すぎる…虹