4月5日。
約2週間ぶりの“れしーと”活動。
ドンさんが長らく拠点を置いていた鶴見を引っ越すという事で、久しぶりのオールナイト。
鶴見と言えば『ねぎ投げ事件』・『コンビニビークル』・『ドン・クラウド降臨』・『ボウリングローリング』・『Death撃沈』・『ペルー・サルー』事件など数々の伝説を残してきた鶴見もいよいよラスト。
ならば、原点とも言うべき『Kitchen Bar Braise』でレモンビアー片手に思い出を語り合い、『鶴見ヤングボウル』で正座で『神』降臨、さらに自宅ではYoutubeと共に怒涛のエアライブ大会と参りましょうか!
さらに『29cm』としても最後。
そう、なんと可愛そうにあと5日でドンさんはAroundが外れ“遠い世界”へ旅立ってしまうのです!
さようなら潤いの日々。
ガイハは石にしがみ付いてでも二十歳と言い張る…。
全ての準備をドンさんに任せ、ガイハは待つだけ。
頑張れ頑張れドンさん。
頑張れ頑張れドンさん。
近所の100均潰れたんだ。
頑張れ頑張れドンさん。
頑張れ頑張れドンさん。
人の家に泊まる時は完全お客様。
頑張れ頑張れドンさん。
頑張れ頑張れドンさん。
あともう少しで30歳。
ところが
D『すまん…ブレゼが貸切で予約出来なかった。しかもヤングボウルも2年前に潰れてた…。』
頑張れませんでした。
というわけで、急遽『もつ鍋』&懐かしの『ダーツ』に変更。
D『大暴れしようぜ!』
あともう少しで30代。
果たしてどこまで身体はどこまで持つのか。
頭を過ぎる大暴れの末の全治1か月。
若干の不安と共に、最後の『29cm』活動は幕を開けたのであった。
さようなら20代のドンさん!