Approach me。 | ガイハ日記。

ガイハ日記。

ガイハワールドで日常と世間をえぐってます。

米バージニア州・ウィンチェスターのゴミ埋め立て地で、職員が運ばれてきたゴミ箱を開けたところ、その中から48歳の女性が出てくるという騒動があった今日この頃、皆さん『Dust head』をお被りでないですか?
フレデリック郡保安官事務所によると、この女性は水曜日の夜、店に置いてあったゴミ箱に入ったが出られなくなり、そのまま中で寝てしまったものとみられてのだそう。
人は酔うとゴミ箱にダイブしたくなるもの。
彼女もきっと…
ってそんな話ありませんよね。
以前にも同じ様なニュースを書いた様な気がしないでも無いですが、あまり覚えていません。
むしろ前の日の話ですら、記憶に無いですから。
だって、適当だもの。
所詮ガイハみつを日記、諦めて下さい。
ちなみに高校時代、ゴミ箱に押し込められたエノキくんが、廊下で転がされていた事がありました。
いじめかと思ったその時、中から覗かせたのは天使の様な笑顔。
そしてアンコール。
そこに本物のMを見たのは、言うまでもありません。



忙しかったのです。

帰っては寝るだけの1か月。
普段ならテレビやパソコンを観る気力くらいはあるのですが、ここ最近は即バタンQ。
0時過ぎまで起きていられる日はほぼ皆無、早い日では21時に寝ていました。

6月の"れしーと"活動も1度だけ。
賢い貴方の事ですから、日記の話題の乏しさからも、察しがついてらっしゃいますよね?

さらに、ほぼ毎日飲んでいたお酒も最近では週に2ー3度。
ワインを注ぐ気力すらないもの。
同じアルコール好きの人間として、これがどれだけの意味を持つか、おわかりになると思います。


それに加えて、連日の湿気と暑さ。
ガイハの気力や体力を奪うのは、充分過ぎるといった程。
記憶力や思考力が奪われ、人間らしい生活が営む事が出来なくなくなってしまったのは、ある趣仕方の無い事だと言えるでしょう!

あとは携帯が壊れたり、腹痛になったり、渋谷のスクランブルで転んだり…

えっ…と…
うーん…

これくらいの言い訳で満足ですかね?

少なくとも、ここ最近の多忙さがご理解戴けた筈。
思い出すのも苦痛。
むしろ思い出しくない。

というわけで水に流しませんか?
うんそう。
そうしましょう!

6月2日。

BenBenのバースディ。

忘れてました。
お祝いのメールを。
1か月経った今になって、その事実に気が付いてしまったのです。

親友になって7年、もちろんはじめて。

正確には、誕生日自体を忘れていた訳ではありません。
ただ日付の感覚が無い為に、6月2日という日が過ぎていた事に気が付かなったのです!
なにせガイハ自身ですら己の記念日を忘れていた…
忘れ様としていたのですから。
ええ。

しかし、そんなガイハにバースディメール。

もうね。
自己嫌悪ですよ。
謝りたくてもなかなか声に出せないもの。
今更メールを送っても良いのものか。
飲みに誘って良いものか。

ずるずるずる
ひとり気まずさの綱引き地獄。
妄想で喧嘩した翌日の心境ですから。

というわけで飲みに誘って戴けませんか?
ええ。
待ちです。
自ら行けません。

そんな度胸ありませんもの。
皆さんも一緒に頭を下げて下さい。

こんなガイハですが、これからもよろしくお願いします。