尚、『応じなければ殴るぞ』などと、危害を加える言動もあったのだそう。
『やだーやだーリストラされても大会に出たいんだい!去年から優勝するって決めてたんだいっ!うー、もし駄目って言うなら…ボクぶっちゃうからねっ!!わーん。』
そんなところに違いありません。
言い方は別として、お気持ちだけはよくわかりますよ。
ガイハさんも、旅行帰りにボウリングをしていたので。
おそらくこの男性も、ピンの着ぐるみを被りたかったのではないでしょうか。
そしてかつての上司に、『私の"スペア"は利かないんだっ!!』と尖った頭で頭突き。
『再雇用!』
びしっ!
『再雇用!』
びしっ!
無理ですね。
人生の"ガーター"から立ち直れる事を願っています。
・マヨネーズ“発射”しひったくり 少年2人逮捕
原付きバイクで通行人に近づきマヨネーズを“発射”しながら、ひったくりをしたとして、警視庁少年事件課は窃盗の疑いで、東京都足立区の内装解体工と高校1年の16歳の少年2人を逮捕した。「遊ぶ金がほしかった。盗んできたマヨネーズを遊びでかけた」と供述しているという。
同区などでは11月30日から12月1日にかけて、バイクの男に通行人がマヨネーズをかけられる事件が9件発生。棒のようなもので殴られ10人が軽傷を負う被害も出ている。
同課が押収したバイクの荷物入れには、市販のマヨネーズ(500ミリリットル)が数本入っていた。
【産経新聞】
許せません!
きむたくの"血族"が犯罪の道具へと悪用されました。
おそらく、加担させられたのは、分家の三男坊。
事実関係から、間違いなく脅されていたのでしょう!
『遊ぶ金欲しさ』という身勝手極まりない動機の為に、囚われの彼は"命を削って"体液発射。
まさに日の丸マヨ特攻隊!
一方、被害者は頭から爪先まで油塗れ、盗まれた鞄よりも自らのその無残な姿に嘆き塞ぎ込んだ事でしょう!
現実はコントなり。
まだホイップクリームのほうが自然だったのに!!
鹿にも角にも、これは立派な暴行教唆。
もの言えぬマヨネーズに罪を被せるなんて!
さらに犯人は、"同朋"を複数拉致。
籠の中で怯えるきむらファミリー。
もはやこれは戦争だ!
君たちは日本の人民軍だっ!
現世のアウシュビッツだっ!!
これが、きむたくで無かったのが唯一の救い。
彼も今頃、元気に…
・マヨネーズ
【賞味期限】6か月~1年
【保存温度】常温
【開封後に使用できる期間】約1か月。
…
"ずずっ"と旅行は11月。
つまり寿命。
そして、"同居人"U田さんからお知らせ。
『最近、絞り出す音が、泣き声聞こえて胸が痛いです。』
おそらく今頃、ポテトサラダの中。
どんどん空っぽになっていく『きむまよ』。
最期は…。
2代目の誕生を心から願っています。
ちなみに、ガイハ宅に眠る『きむぞー』は、既に賞味期限半年切れのLサイズ。
ゴキブリ並の生命力と、中途半端な残り具合が大人のプライド。
調味料として、利用する気力も無くなりました。